blogブログ

入り口照明がつきました。

こんにちは。

待ちに待った照明が2年越しにつきました。

2年前に、急ピッチで内装工事をしていただいて、

最後の仕上げのタイミングが悪く、丸2年経ってしまいました。

ですが、もう安心です。

暗い夜道を、明るく照らす wiz lil white

大塚の街を明るく照らし続けます。

 

夕方からのご予約もこれで安心です。

 

wiz lil white は、大塚の賑やかゾーンから、少し外れた辺りにお店を構えております。

 

最近、夜になると店の近所が薄暗いなあ、思っておりましたが、 wiz lil white の入り口照明があれば、安心です。

駅から歩いてきても、照明が目印になると思います。

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png