blogブログ

イルミナカラーで外国人風の透明感

大塚美容室 wiz lil white では、

WELLA イルミナカラー を取り扱っております。

イルミナカラー は、綺麗な艶がしっかり出るので、

透き通るような透明感につながり、話題になりました。

しかし、それだけではありません。

数ある美容院で、イルミナカラー を選ぶ理由が他にあります。

それは、ダメージが驚くほど少ないのです。

ウエラは、

技術開発により、

カラーによる異なるダメージの一因をつき突めました。

髪の表面にある小さな金属イオン(銅)

とカラー剤との過剰反応により、

キューティクルを傷つける事を突き止めました。

(WELLA イルミナカラー HPより抜粋)

はい。

カラーを繰り返すと、どうしてもパサパサするのは、

カラー剤と、もともと髪の表面にある、

銅イオンとの反応が原因ですね。

イルミナカラー は、

そのダメージ一因に的確にアプローチをする処方がなされている事が、

美しい艶と透明感に繋がっています。

色を組み合わせて、ツヤを出すこともできるのですが、

何度もカラーを繰り返しても、ツヤを保てるカラー剤は、

イルミナカラー だけだと思います。

皆様には、いつも変わらず美しい艶髪で過ごして頂きたく思っておりますので、

wiz lil white は、イルミナカラー を取り扱っております。

 

今日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございます

😊
:
当店人気のイルミナカラー

✨✨
:
通常カラーにプラス¥1080 で変更可能です

😍💛💛
:
ダメージレスに透明感をゲットしちゃいましょ

🌈🦄🦄
:
#wizlilwhite

https://www.lil-white.com

〠170-0004東京都豊島区北大塚2-9-7 1F

☎︎

03-5972-4409

#外国人風カラー #ベージュ#グレージュ
#大塚 #上池袋 #東池袋 #滝野川 #西巣鴨 #巣鴨 #北大塚 #南大塚 #本駒込 #千石#ヘアカラー#池袋#イルミナカラー#大塚アトレ #大塚美容室 #大塚美容院 #ヘッドスパ #ヘアサロン#TOKIOトリートメント #美容室#美容院#サロンモデル募集中 #ヘアスタイル #oggiotto #wella

 

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png