blogブログ

イルミナカラーのべースはハイトーン

大塚の美容室 wiz lil white

イルミナカラー で染めました。

ベースのカラーがハイトーンですと、イルミナの良さがしっかり出ますね。

以前のハイライトがしっかり残っているので、

それを生かしてカラーが出来ます。

毎回変えていないようで変わっているのがヘアカラーです。

その時の状態でベストな薬剤選定をすることも美容師のスキルであります。

 

今回はウォーム系(Warm)です。

最近のオーダーの8割はアッシュ系、グレージュ、COOL系です。

時には、暖色系もいいですね。

ただ、COOL系からWarm系に傾ける時には、注意が必要です。

互いに正反対の位置にあるカラーの場合は、

一度ニュートラルを経由するのがベストです。

ニュートラルを経由しないと、イメージに近づかない場合の方が多いです。

そこは、美容師さんと相談ですね!

イルミナカラー

🧜‍♀️⭐
:
:

毛先は元からブリーチされている髪だとかなり鮮やかに色が出てくれます!

派手髪が好きな方にオススメです!

:
:#

wizlilwhiteの美容師は、カラーが大得意です。

色々質問していただけると嬉しいです。

阿出川 智代

 

https://www.lil-white.com

〠170-0004東京都豊島区北大塚2-9-7 1F

☎︎03-5972-4409

#大塚 #上池袋 #東池袋 #滝野川 #西巣鴨 #巣鴨 #北大塚 #南大塚 #本駒込 #千石#ヘアカラー#池袋#イルミナカラー#大塚アトレ #大塚美容室 #大塚美容院 #ヘッドスパ #ヘアサロン#TOKIOトリートメント #美容室#美容院#サロンモデル募集中 #ヘアスタイル #oggiotto #wella

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png