blogブログ

ヘアスタイル撮影。定期的にスタイル撮影を行います。

こんにちは。

本日の午前中にスタイル撮影を行いました。

今回は、鎖骨下のミディアムレングスです。

ゆるく内巻きに仕上げております。

カラーはダークアッシュ系で透明感をしっかり出してあります。

 

トリートメントは、oggiotto です。

ツルツルに仕上がります。

 

今回、ヘア&メイクは阿出川が担当しております。

普段の阿出川は、

ハイライトやウェーブしっかりスタイルや、ヘアアレンジが好きで、沢山アップしております。

今回は、少しテイストを変えて、清楚系です。

「清楚感、」内側からにじみ出ております。

 

清楚感と透明感の50%は内側から出るものだと考えております。

残りの50%を引き出すのは、大塚の美容室でwiz lil white だけです。

今回のメイクのポイントは、アイラインです。

しっかり引いております。

ナチュラルですが、芯の強い女性像を表現しております。

 

いかがでしょうか?

芯の強さ、感じられておりますか?

 

そうです、感じられた方は、天才です!!!

 

大塚でしっかりヘアメイクができるサロンさんはあまりございません。

綺麗にヘアメイクをして画像が撮りたい!!

 

というご要望があれば、お問い合わせください。

まだ、プライスは決めておりませんが、ご相談くだされば対応いたします。

 

画像は取らなくても普段とは違うヘア&メイクでお出かけされてはいかがでしょうか?

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png