blogブログ

大塚 美容室 wiz lil white はogg otto を使ったヘアケアが得意です

湿気の多い日本の気候では、ヘアケアは特に重要です。oggi ottoは、日本で人気の高いヘアケアブランドの1つで、様々な製品を取り揃えています。以下は、oggi ottoを使った湿気対策方法です。

  1. oggi ottoのアウトバストリートメントを使う :oggi ottoのアウトバストリートメントは、髪の表面にうるおいを与え、髪の広がりを防止することができます。シャンプー後に髪をタオルで軽く乾かした後、適量を手に取り、髪全体になじませてください。
  2. oggi ottoのヘアミスとを使う: oggi ottoのヘアミスとは、髪をまとめて、湿気による広がりを防ぐことができます。スタイリング後に適量を吹きかけ、髪全体になじませてください。
  3. oggi ottoのヘアオイルを使う: 湿気によって髪がパサつきやすくなります。oggi ottoのヘアオイルを使うことで、髪に潤いを与え、湿気によるパサつきを防ぐことができます。シャンプー後に適量を手に取り、髪全体になじませてください。
  4. oggi ottoのモイストシャンプーを使う: 湿気が多い日は、髪がべたついたり、広がったりすることがよくあります。シャンプーは、髪に必要な栄養素を補い、しっとりとした髪に整える効果があります。さらに、髪の毛を傷つけることなく洗い上げることができます。
  5. oggi ottoのヘアマスクモイストを使う :湿気によるダメージを修復するために、oggi ottoのヘアマスクを使うことができます。シャンプー後に適量を髪全体になじませ、数分間放置した後、水で洗い流してください。定期的に使うことで、髪を健やかに保つことができます。

 

 

右からヘアミルク、ヘアオイル、ヘアミスト

シャンプー

ヘアマスク

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png