blogブログ

新生活応援♪のおすすめヘアカラー4選

2023年の春夏トレンドに合わせた、おすすめのヘアカラーを4つご紹介します

1.フレンチブラウン 自然な質感が人気のヘアカラーです。根元は暗めのブラウンで、毛先にかけて徐々に明るくなるグラデーションが特徴です。柔らかい印象を与え、肌馴染みもよく、どんな服装にも合わせやすいので、オフィスでもプライベートでも使いやすいカラーです。

2.グレージュ 灰色とベージュを組み合わせた、落ち着いた印象のカラーです。シルバーやプラチナムよりも柔らかい雰囲気があり、ヘアスタイルに立体感を与えてくれます。顔色が明るく見えるので、肌寒い季節にもぴったりです。

 

3.ローズゴールド ピンクとゴールドをミックスさせた、華やかなカラーです。明るめのベースにローズゴールドを入れることで、顔周りにほんのりとしたピンク色が入り、肌を明るく見せてくれます。フェミニンで優しい印象を与え、春夏のおしゃれにもぴったりです。

 

4.ライトアッシュブロンド 明るめのベージュとアッシュを組み合わせた、クールで洗練されたカラーです。ブリーチをしてヘアカラーを入れるので、明るさが出ます。パールやラベンダーなどのカラーを加えることで、アレンジのバリエーションも豊富です。大人っぽく、シックな印象を与えてくれます。

 

 

 

以上がwiz lil white大塚 美容室のおすすめデザインカラーです✨

ご来店の際にご相談ください

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png