blogブログ

春はイメチェン!スタイルチェンジ。

こんにちは、大塚美容室 wiz lil white です。

今回は、がっつりスタイルチェンジです。

最近10cmほど、何度かカットしましたが、

今回は、思い切ってボブにしちゃいます。

話題の切りっぱなし系ボブにします。

最終的に、自然に外ハネにしたいので、ピッタリ肩ラインでカットしました。

デシタルパーマをかけるので、3〜5cmほど縮む前提で長さを決めるのが、

ポイントです。

 

 

薬剤は、コスメ系の薬剤を使用します。

髪に優しいし、使いやすいし、反応スピードも程良いのが嬉しいです。

さらに、当日、カラーの同時施術が可能です。

我々、美容師にとってもお客様にとっても、

色々使い勝手の良いところが気に入っております。

 

これ

↓  ↓  ↓

バッサリ

フニャクシュ

ざっくり乾かせば、外ハネ&ふんわりしてくれます。

カンタンスタイル

カットで、フォルムコントロールと質感コントロールをしっかりするので、

乾かすだけでバッチリ決まります。

カラーも今回はグレージュ系です。

めっちゃ流行ってます。

染める前がキンキンであればある程、

透明感

出せます。

今年は、みんなでブリーチしましょう!

ブリーチ後のメンテも、 wiz lil white では、完璧です。

oggiottoにTOKIOですので、

それ以上ないラインナップです。

 

ビフォー&アフターです。

 

 

 

そろそろロングも飽きたなぁー

🤔🌀

なお客様

:

色もだいぶ明るく抜けちゃってるし。。。
:

と、言うことで

‼‼‼
:
がっつりイメチェンスタート

🔜🔜🔜

肩ラインでカットしてデジタルパーマでガッツリイメチェン

👍😍
:
大人気の切りっぱなしウェーブボブ

💛🧡
:
カラーはグレージュで落ち着かせながらもしっかり透明感

✨✨
:
春はイメチェンする方多いです

😊😊😊
:

TOKIOトリートメントでダメージ補修もバッチリ

👍👍
:
イメチェン大成功

💪🧡
:

#wizlilwhite

https://www.lil-white.com

〠170-0004東京都豊島区北大塚2-9-7 1F

☎︎

03-5972-4409

#大塚 #上池袋 #東池袋 #滝野川 #西巣鴨 #巣鴨 #北大塚 #南大塚 #本駒込 #千石#ヘアカラー#池袋#イルミナカラー#大塚アトレ #大塚美容室 #大塚美容院 #ヘッドスパ #ヘアサロン#TOKIOトリートメント #美容室#美容院#サロンモデル募集中 #ヘアスタイル #oggiotto #wella

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png