blogブログ

梅雨対策

こんにちは。

皆様、湿気対策はどのようにされてますか?

定番なことは、縮毛矯正やストレート。または、結んじゃう!

などを、されていると思います。

その他に、トリートメントでも湿気対策が出来るのは、ご存知でしょうか?

従来のトリートメントは、手触り重視、艶重視で、とにかくしっとり感が強く、敬遠されている方も多く、逆にノンシリコンなどの、とにかくさらさら仕上げも最近は人気ですね。

しかし、サロンケアは、その先をいつも行っています。

最近のサロンケアの定番は、水分保持力!!

今は、これです。

毛髪の、マイナス表現と言えば、パサパサ、ガシガシ、ギシギシなどがあります。

これ、全て、毛髪の水分バランスを整えることで、解決できるマイナス表現です。

皆様も、昔は、ツルツルツヤツヤの髪の毛でした。

中学生の頃の髪はツルツルのツヤツヤでした。

あの頃の毛髪は、ダメージもほぼ0。

生活リズム食生活もバッチリなので、とてもいい状態の毛髪でした。

いい状態の毛髪は、毛髪内部のタンパク質、脂質、油分、のバランスが絶妙なので、ハリ、コシ、艶のバランスがすごく良いのです。

 

お気づきでしょうか?

髪に大切なものは、タンパク質、脂質、油分をバランス良く保つことで、毛髪の水分バランスが整います。

そうすることで、プルプルでモチモチのまるで中学生の自分の髪に近づけることができます。

当店で扱う、TOKIO INKARAMI とoggiotto のトリートメントは、水分保持力に特に優れているトリートメントです。

最新の毛髪科学がぎっしり詰まったシステムトリートメントです。

 

一度体験されると、病みつきになります。

この湿気の多い季節の水分を味方につけられるのは、水分保持力の優れたトリートメントです。

 

とてもおすすめなので、この時期にぜひお試しください。

 

お家でもサロンでもしっかりケアで梅雨も快適

✨🌈✨🌞
:
#wizlilwhite

https://www.lil-white.com

〠170-0004東京都豊島区北大塚2-9-7 1F

☎︎

03-5972-4409

#かわいい#サロンモデル#透明感
#大塚 #上池袋 #東池袋 #滝野川 #西巣鴨 #巣鴨 #北大塚 #南大塚 #本駒込 #千石#ヘアカラー#池袋#イルミナカラー#大塚アトレ #大塚美容室 #大塚美容院 #ヘッドスパ #ヘアサロン#TOKIOトリートメント #美容室#美容院#サロンモデル募集中 #ヘアスタイル #oggiotto #wella

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png