blogブログ

5月より働き始めました!^ ^

5月より働き始めました!

八反田亜子(はったんだあこ)です!

直接ご挨拶させて頂いた方もいるのですが、まだお会いしてない方もいらっしゃるのでブログにて自己紹介させて頂きます🙂

 

名字がかなり珍しいにで読みづらいと思いますが。。。

ぜひ覚えてくださいね♪

 

 

オーナーとは以前池袋の同じ会社で働いていたので以前からの知り合いです

!最近はアジアンフードにハマっていてタイ料理、ベトナム、韓国、美味しいご飯大好きです❤️

大塚はまだ全然分からないのでオススメなお店教えてください♪

海外留学もしていたので、海外に住むのも好きですし

海外旅行も好きです✈️

皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

ウィズリルホワイト
Instagram→ @wizlilwhite

スタイリスト アコ

#大塚美容院
#wizlilwhite

 

 

https://www.lil-white.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png